おたく基地の人気メニュー"あれ"を擬人化(?)して遊んでいます。
by koya-tofu
カテゴリ
あれとは
設定
立体化

あれを広めよう
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋のあれ三景
初秋のある晴れた日、近くの公園であれの野外撮影会を開催しました。

寒さが増してきますが、風など引かないように。

『看病』
b0172879_22412897.jpg

『食欲』
b0172879_22415846.jpg

『路傍のあれ』
b0172879_22421453.jpg

[PR]
# by koya-tofu | 2009-10-21 22:43 | あれを広めよう
『ポチターンAvsあれ』待望の実写化!!!!
つ、ついに妄想大魔神元ちゅい閣下が動き始めました!!

棒カロイドがゆる~く、そして臨場感たっぷりにお話しを語ってくれます。

興味のある方はこちら(ニコ動)からどうぞ⇒
【ゆっくり】おたく基地キャラ2009【オリジナル】
[PR]
# by koya-tofu | 2009-10-15 15:38 | あれを広めよう
疾走するあれカー
特に元ネタはありませんが、思いついたので作ってみました。

そういえば牡丹師匠の作品の中で
あれ餡子婦人が車に乗ってたなぁ

b0172879_23502130.jpg

[PR]
# by koya-tofu | 2009-09-23 23:50 | 立体化
あれ写真館「夢の競演」
おたく基地2大キャラといえばあれポチターンA

その夢の競演が叶いました。

おや?でも様子が変です。。
b0172879_21275390.jpg

試験管の中でふるえるあれ小と、よだれを流しながら眺めるポチターンA

空腹時のポチターンAは食べ物を見つけると容赦がありません!!
逃げて~逃げて~

b0172879_2130292.jpg

と、とうとう捕まってしまったようです。。

しかしっその後ろにはあれ大の姿がっ!!

その後の展開や如何に!?
(続きません)

ポチターンAとは。。
[PR]
# by koya-tofu | 2009-09-08 21:38 | あれを広めよう
原案者に抱かれて
里帰りとでも申しましょうか、
あれ変な生き物化の原案者牡丹師匠の手の中に包まれた

心なしか喜んでいるようにも見えます。

さぁお行き。おかぁさんだよ(TT)
b0172879_21172794.jpg

[PR]
# by koya-tofu | 2009-09-08 21:12 | あれを広めよう