おたく基地の人気メニュー"あれ"を擬人化(?)して遊んでいます。
by koya-tofu
カテゴリ
あれとは
設定
立体化

あれを広めよう
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『栗と桜』 本文
b0172879_2313579.jpg

栗『ねぇ、あれ桜さん。』

桜『はい、なんでしょう。』

栗『頭に乗っかってるそれ(あんこ)、食べていい?』

桜『ダメ。』

栗『ケチ。』

牡丹『あの~、すいませ~ん、』

桜『ちょ、何?誰なの?私たち今オフシーズン中なんですけどー。』

栗『きゃーっ!のび太さんのエッチー!』

牡丹『は?いや私牡丹です。』

桜『今日みたいに寒い日は、やっぱ熱い緑茶に限るよねー。』

栗『よねー。』

牡丹『あの、ちょっと質問なんですけど、』

桜『年末に向けて家の浴室のカビ取りとかしなきゃいけないんで手短にお願いします。』

牡丹『あれの皆さんって基本【デニッシュパン+アイス+甘いソース的なもの】じゃないですか。』

栗『えぇ。』

牡丹『となると、あなたたちはデニッシュパンと言うよりもアイスのポジションだと思うんですね。』

桜『えぇまぁ、おっしゃる通りだと思いますけれども。』

牡丹『なのに何で熱いお茶とか飲んでるんですか?溶けちゃったりしないんですか?』

栗『それは気にしない方向で。』

桜『我があれフェアリー軍は永久に不滅です。』

牡丹『…何かものすごく疲れました。私も一緒にお茶していいですか?』

桜・栗『ゆっくりしていってね!!!』

~(C)牡丹/おたく基地~ (立体化はこちら
[PR]
by koya-tofu | 2009-05-03 23:15 |
<< 『あれ捜査官~牡丹~』① 『栗と桜』の立体化 >>