おたく基地の人気メニュー"あれ"を擬人化(?)して遊んでいます。
by koya-tofu
カテゴリ
あれとは
設定
立体化

あれを広めよう
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:設定( 2 )
牡丹式あれワールド②
b0172879_22213311.jpg

あれ『サクサクサクサク(ry』

牡丹『さっきから何食べてるんですか?』

あれ『着用デニッシュパンの素です。』

牡丹『…ごめんなさい。ちょっと意味が分からないです。』

桜『サクサクサクサクサクサクサクサク(ry』

牡丹『…その着用デニッシュパンの素とやらの本来の使用方法を教えて下さい。』

あれ『デニッシュパンの耳を油でカラッと揚げて、あら熱をとった後グラニュー糖をまぶしたものです。美味しいです。』

牡丹『いや、そういうことじゃなくて…。』

あれ『四の五の言わずに食べてみんしゃい!!!』

牡丹『………すごく………美味しいです。』

あれ『さて、そろそろ土に植えますか。』

桜『植えましょう。』

牡丹『は?いやこれただのパン耳のかりん糖じゃないですか。』

あれ『そして水を与えて育てます。』

牡丹『そもそも着用デニッシュパンの素なんて何処から持って来たんですか。』

あれ『ある日突然、ジャムおじさん的な人から送りつけられて来ます。』

牡丹『…………。』

桜『で、しばらくすると、ハナアルキ的な何かが生えてきます。』

牡丹『“的な何か”と言うのが微妙に残念ですね。本物じゃないんですね。』

あれ『あ、ハナアルキ的な何かが実になりました。』

牡丹『植物の栽培にしては展開が早すぎます。』

あれ『赤い実はじけた!!!』

牡丹『え?何ですか唐突に。』

あれ『そして、運命の出逢い…。』

牡丹『あ、何か出てきましたよ?』

あれ『デニッシュパン+αです。』

牡丹『…+α?』

あれ『デニッシュパンの他にコーヒー豆的な何かや栗などが一緒に出てくる事があるんです。それで各自の所属先が決定します。』

牡丹『…もし、デニッシュパン以外に何も出てこなかったら?』

桜『ハズレです。』

あれ『あれノーマルさんになります。』

~(C)牡丹/おたく基地~
[PR]
by koya-tofu | 2009-05-06 22:24 | 設定
牡丹式あれワールド①
b0172879_2293513.jpg

牡丹『どうみてもうさぎですよね?』

あれ『違います。うさぎの妖精です。いや、むしろデニッシュパンの妖精です。』

牡丹『…妖精ですかそうですか。そのお腰に付けたデニッシュパンは何処から持ってきたんですか?』

あれ『これは体の一部です。いわゆるジャムおじさん的な人ないるんです。』

牡丹『そうですか。あれさんは普段何を食べてるんですか?やはり人参ですか?』

あれ『だーかーらー、うさぎではありませんから。えぇ、デニッシュパンの妖精であってうさぎではありませんから常識的に考えて。大事な事なので二回言いました。主食はデニッシュパンです。』

牡丹『お腹が空いたら体の一部食べるんですね。分かりました。』

あれ『ちなみにこれ高級なデニッシュパンなんです。』

牡丹『とてもお腹が空きました。お腰に付けたデニッシュパン、一口私に下さいな。』

あれ『食べてみたいですか?必要に迫られた時はいつでもこのデニッシュパンをあなたに差し出す覚悟も辞さない構えで本日は参りました。だ が 断 る。』

~(C)牡丹/おたく基地~
[PR]
by koya-tofu | 2009-05-06 22:11 | 設定