おたく基地の人気メニュー"あれ"を擬人化(?)して遊んでいます。
by koya-tofu
カテゴリ
あれとは
設定
立体化

あれを広めよう
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大と小が集まった
基地にあれ立体が揃いました。

大はRyuさま作
小は(たまる)さま作

そしてあれの撮影大会となりました。
個人的にうまくいったと思う画像を載せておきます。

ス・テ・キ

(たまる)さまのコメント
縁あってというか、Ryuさんの「あれ」のできの良さに対抗心あおられたので、ストラップ作成に挑戦してみました。 仕上げ前だけど、仕上げで失敗しないか心配です。

そう!まだ仕上げが残ってるそうで、さらにス・テ・キになる予定。

b0172879_0483765.jpg
b0172879_0485416.jpg
b0172879_0491094.jpg
b0172879_0492811.jpg

[PR]
# by koya-tofu | 2009-08-26 00:49 | 立体化
Ver.まめちち 続報
つ、ついに完成したようです!!



完全体はお肌すべすべで凛々しくてステキ過ぎます。



ではその勇姿をご覧ください(^_^)/



b0172879_23135280.jpg

[PR]
# by koya-tofu | 2009-08-18 23:14 | 立体化
あれ立体化 Ver.まめちち
まめちち隊員のお友達さんがあれの立体化に取り組んでくれています。


もともとあれを全然知らないな方で、牡丹隊員のイラストから立体を起こすのに苦労されたらしい。


でもでも素晴しい再現率!!


完成が待ち遠しいです。


それでは現在までの工程をご覧ください



b0172879_14503199.jpg
b0172879_14504273.jpg
b0172879_14505564.jpg
b0172879_1451297.jpg

[PR]
# by koya-tofu | 2009-08-16 14:51 | 立体化
あれティッシュ
某100均ミーツに行ったとき、たまたま見つけました。

あまりにもあれっぽかったので、買っておたく基地のティッシュに被せてみました。

腹からでろっとティッシュが出ています。
ズルズルズル。。。

b0172879_23434232.jpg

b0172879_2344750.jpg

[PR]
# by koya-tofu | 2009-07-14 23:44 | あれを広めよう
あれのgifアイコン
牡丹隊員が作成したあれのgifアイコンです。

小さいながら、見事にデニッシュの脱着を表現しています。
さすが原案者!!

何に使うかはあなた次第(^^♪

b0172879_1562976.gif




b0172879_19155064.gif

[PR]
# by koya-tofu | 2009-07-10 15:08 | あれを広めよう